はじめまして!

akt-style(えーけーてぃーすたいる)と申します!


今日からブログを始めました。


なぜか???


ざっくり言うと「自分を変えたいから」です!!


何も取り柄のない自分が、ブログなんて....と思っていましたが

「もう逃げたくない!」という気持ちから始めました!


いきなり重たい感じですが、笑
楽しくマイペースに投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

誰が見てるんだって話ですね(/--)/


とりあえず!




毎日書きます!!






「今日からではなく、今から!」
↑(決め台詞にしようと思っている・・・( ゚Å゚;))





aktでした!!